熱々ジューシー焼餃子に夜定食! 中華居酒家 AJITO

緊急‼ 夜定食メニュー all 1,200円 中華居酒家 AJITO

大阪メトロ谷町線天満橋駅・谷町四丁目駅から徒歩5分。
ランチ時には、行列のできるお店。中華居酒家アジト。

イナっちもよく、並びました。
大阪市中央区 勤務の会社員、夢見る乙女のイナっちです。💗

最近、イナっちの大好きなお店が「夜定食」をはじめました。
お一人様のイナっちは、会社帰りに寄らせていただいています。

コロナ禍の影響で色々なことが色々と起こる世の中ですが、イナっちは、美味しい食事をして、元気に心穏やかに頑張っていこうと思います。

何年後かには、そんな時もあったねと笑って言えるようになりたいですね。

早速、店内へ

もちろん、ソーシャルディスタンスです。
有名人のサイン色紙が沢山飾ってありますね。

そうそう、AJITOは、本格四川麻婆豆腐や本格四川担担麵が最高に美味しいんですよ。
これは、ネットを探したら沢山でてくるので、

イナっちは、「夜定食」を紹介します。

まず、スープが出てきます。中華スープ大好きです。
玉子スープ、トロトロして、コクがあって、身体に優しそうで、心までポカポカします。

小鉢は、唐揚げ・ウンパイロウ・エビマヨでした。これにライスが付いてきます。

そして、メインの油淋鶏の登場です。
油淋鶏定食 1200円です。💕
なんて、手頃な価格なんでしょう。

油淋鶏が、衣はサクッと中は柔らかジューシー!最高じゃないですかぁ~。
AJITOの自家製ラー油と自家製調味料は魔法の調味料なんですよ。美味しい💖

人気の本格四川麻婆豆腐はもちろんのこと、他の料理にも使用しているんです。

人気と言えば、🍺

焼餃子 5コ 400円
「手仕込みジューシー」ですって。
今日、朝のテレビの占いで、ラッキーナンバーは「6」と言っていたので、40円を追加して餃子を6コにしてもらいました。

イナっちの餃子も運気も増し益しっ。😁

待ってて! 京本先輩💘

と、独り言をブツブツ言っていたら、焼餃子がきました。

待ってましたぁ~。((笑)

ブランド豚使用 ジューシーAJITOオリジナル
熱々 焼餃子 💥

うま味たっぷりの肉汁をもちもちの皮で閉じ込めたプレミアムな焼餃子です。

タレは付けないんですよ。
餃子のみで食べるんです。何もかもが中に入っているんです。そう、ジューシーな肉汁がジュワァ~とっ。(´∀`*)ウフフ

 

酢豚定食 1,200円

トロトロ豚バラ肉と新鮮野菜と黒酢。何もかもが相性ばっちりです。😍

酢豚定食は、大きいお皿に小鉢が一緒でしたね。

美味しい中華は、ぜんぜんアブラっぽくないし、沢山食べても胃もたれしないし、さすがですわ。😎

毎日、違う「夜定食」を食べるのもいいですね。

 

さぁ! 早くおうちに帰って寝~ようっと。💨

明日もイナっちらしく 元気に頑張るぞっと。💖

 

 

中華居酒家 AJITO
大阪市中央区糸屋町1-2-3 大手前恵ビル1F
06-6910-0022


カテゴリー

近所の美味しいもんチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です