アウトプット

前回のブログから約2か月経ちましたね。

今年の1月から社長の日報を基本毎日書いているのですが

意味合いが違うので自分なりにかき分けてこちらにブログを書きます。

 

日報はその名の通り、日報です。オフィシャルです。

でもブログは何の意味もない、ただの私の頭の中のアウトプット。

お腹にガスがたまったら、こっそりオナラをするのと一緒です。

 

だから、そのオナラが面白くないとか、

傷ついたとかは言わないでください。

普通に傷つきます。笑

(でも自分なりにはしっかりとした目的と意味があります。)

 

さて、前置きがながくなったんですがこの2か月間、本当にいろいろありました。

私の人生の中でもまあまあです。

 

その前に私の好きなカレー屋さんの話をしましょう。

谷町でカレー好きは死なない人はたぶんいない!?

 

ダール

 

さんです。

わたしがこのカレーが好きな理由はシンプルに2つ。

①おいしい。

②イサギヨイ。

 

この2点です。

①は私の主観なのと、ダールで調べるとこよなくこの店を愛している人がおおい。

味はいたってシンプルな欧風カレー。

でも私は奥深い味を感じています。

 

②イサギヨイ。

これも私の主観。

たぶん店に行くと一番先に気づくのは店員さんがコップの水が無くなるとつぎに来てくれるスピードとそのアンテナの角度です。

ビンビンです。笑

これも勝手な私の主観ですが、「気に入らん奴はくるな!」を感じます。

接客態度は悪質なクレーマーが来たら即クレームレベルよりちょっと下。

※表現が難しいですが、そんなに悪くないです。私はむしろ好きです。

 

あととにかくスピードにこだわっています。(と思う。)

お金とかはカウンター内にまあまあ無造作になっています。

それより主眼をお客様において、とにかく熱々で食べごろを早く提供するに徹している。(と思う。)

 

是非、行ってみてください。

 

 

さあ、カレーの話をしていると何を書きたかったか忘れました。

あれ?

ホンマに忘れたので、また思い出したら更新します。

 


カテゴリー

お知らせ